アニメについて

自分はやはり、俺つえーモノが好きなのでソードアートオンラインや魔法科劣等生なんか

良く観てました。やっぱり主人公が強いと燃えますよね。

まあでも努力して強くなるのも観ますよ、というよりも主人公が弱いのに頑張るもの

も好きだったりします。追い詰められて覚醒したりするものもありますよね。

とかノーゲームノーライフみたいな一風変ったものも観たりします。

基本的にはバトルモノが好きな傾向ですかね~

学園モノすきではありますがクラナドは感動しましたね。

学園ではないですが働く魔王様も早く続編出て欲しいと思っています。

後はハードボイルドも好きなんでヨルムンガンドでしたかタイトルがあやふやで

とかファントムなんか好きでしたよ。だから結構幅広く観てしまいます。

苦手なのはホラーや萌え作品でしょうかね。たまにはいいですが、

やっぱり苦手です。戦い、友情、特殊能力なんかある作品が主に好きです。